決心しました。別のブログに引っ越しました。2012/11/04 19:52

Angel's Wing Dog メモリアル blog by そら君をよろしく

皆様こんにちは。

早速ですが、この度「blackicepearl blog ボーダーコリーのそら君」の ブログは本日をもって別のブログに引っ越しいたしましたので、ご案内いたします。

残念ですが、ここのブログは1記事につき写真1枚しか投稿できないことと、動画も投稿できないということで、色々悩んだあげくの決断です。

今このブログをご覧の皆様は、新しく Angel's Wing Dog メモリアル blog by そら君 へ引っ越しましたので、今後はこちらをご覧下さい。

新しいブログの記事は2012年11月3日から公開しています。

まだ工事中でお見苦しい点があるかと思いますが、何卒ヨロシクお願いします。

EL ViENTO の ばぁ~ば様もヨロシクお願いします。

にいにい様、恐縮ですがLinkを引っ越し先の新しいアドレスに変更して下さい。

v(。・ω・。)vヨロシクピース♪

このブログは今後は別の趣味に活用したいと思います。

それでは、(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

次は朋ちゃんとリラックスタイム2012/10/31 22:12

ああ気持ちいいなぁ・・・

次は朋ちゃんとのリラックスタイムです。

何とも表現しにくいそらの表情。

新しいデジカメは、室内照明だけでもすごくきれいに撮れる。

背景ぼかしの術2012/10/31 22:08

誰かいた?

まだ使いこなせていませんが、新しいデジカメの背景ぼかしの術

あちら向いているそら君の写真だけど結構背景ぼかしで効果出ている写真が撮れました

まだまだリラックスタイム2012/10/30 20:19

気持ちいいな

別のショット。

そら君うっとりしている。

いい気分?

人間の赤ちゃんの目つきみたいだね。

引き続き・・・リラックスタイム2012/10/30 20:09

ママを見つめる目はとろ~ん

ママとのリラックスタイム。

信頼関係を築くためのしつけだそうです。

そらにしてもデジカメは進歩してるな。

ハクママのような本格的カメラではないですが、コンパクトカメラで1,820万画素ですって・・・。

画素数はどこまで大きくなるのかねぇ~。

デジカメ落としたぁ~2012/10/30 19:55

リラックスするしつけ

最近毎日デジカメとビデオカメラを持って朝の散歩に行くのですが(その日は撮影しなかった)、帰宅後玄関先にカメラ置こうとして、手からするりと床に落としてしまいました。

あちゃ~。

拾って電源入れようとしても入りません。

あ~ぁ~壊れた(壊したぁ~)。

・・・で、慌てて新しいデジカメを購入。

4日ぶりのアップとなりました。

ママとくつろぎのそら君です。

天使の羽根2012/10/26 21:39

天使の羽根です。しつこい?

天使の羽根アップ画像です。

私は、天使の羽根だと思っています。 → http://youtu.be/Q0hXtNCqcKY

天使の羽根が2012/10/25 20:42

天使の羽根だよ・・・ね

EL ViENTO のばーぁばは当然知っていますが、ブログにご来場いただいている皆さんには、おそらく初めて公開するのではないかと思いますが、実はそら君には天使の羽根がついているのです。(=^_^=)

そら君の天使の羽根をご覧下さい。 o;^◇^)o

次回はその動画もお見せしたいと思います。

ご期待ください。 ((●≧艸≦)プププッ

脱走したゾ~!2012/10/25 20:15

記事の内容と写真は関係ありません?

今日10時頃・・・・、監視カメラの映像を見て・・・                                                                                                                         えっ?留守番場所にそら君がいない!                                                                 

今朝、ママがフェンスの戸締まりをし忘れたため、そら君が留守場所から脱走したようです。                                                                              いつもは職場から朝一番に覗くのですが、今日は朝から忙しくて最初に監視カメラの映像を見たのは午前10時頃でした。                                                                                                        ママが出勤してすぐ脱走してたみたいです。                                                                                                              慌てて(ママが)昼休みに帰宅し元通りにしましたが、リビングは荒らされていなかったのでとりあえず一安心で仕事に戻ったのです。

夕方、私が家に帰って(私の)部屋に入ったところ、洗濯ハサミと竹製の容器が玉砕されてプラスチックと竹などが散乱していました。

ぎゃ~、おい、そら君おなかは大丈夫かい?

‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん

                                                           出かけるときは十分気をつけないと、と思った次第でした。

そら君の顔がハゲあがった?2012/10/22 21:39

今朝は何ともなかったはず。

今晩のそら君の顔が変??

左目の下にハゲ発見。

何かにぶつかったためか・・・。

何があったの?

う~む。写真じゃわかりにくいので動画見て下さい。

→ http://youtu.be/WFS4dH1XAzQ

こんないい男が台無し?とホホホ・・・。