もうすぐ6ヶ月2012/09/03 21:11

もうすぐ生後6ヶ月になります。

家の中ではリラックスしすぎ?

ブラシで遊んでます2012/09/03 21:15

ブラシで遊んでます。

このアングルだと体が小さく見えますね。

近所のグラウンドにて2012/09/03 21:17

今朝の散歩。

途中、グランドに降りてボールを投げて追いかけさせた。

15分ほど走らせたけど、もっと運動させなきゃいけないようです。

くつろぎの時間 ぐっすり眠ってます2012/09/09 20:00

そらのくつろぎの時間。
ぐっすり眠ってます。
生後6ヶ月でまだまだ幼犬。
寝顔がほほえましいですね。

びしょびしょに濡れました。2012/09/10 20:00

今朝の散歩風景3連発。

朝露のついた草むらを走りまわり、体がびしょびしょ。

慌てて、朝シャンしたよ。

散歩№22012/09/10 20:01

№2の写真。

今日の3枚目2012/09/10 20:02

ベロの色と、Tシャツの色がおそろい?

アップだよ。

ブルーのTシャツサイズが小さい2012/09/14 19:00

今朝散歩に出かける前の写真。

ブルーのTシャツ1サイズ小さかった。

まあ・・・何とか着れるからいいかな。

今日は雨2012/09/20 19:14

今日は久しぶりに雨の中で散歩した。

レインコート姿のそら君でした。

( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

やっと涼しくなったなぁ。

今朝の散歩の途中2012/09/29 21:31

カラスが屋根の上にいたのでにらんでいます。

今朝の散歩の途中寄り道した公園(寂れた)での1ショット。

後肢とおしりのあたりの筋肉がついて、非常に凛々しくなったように思いますが、親ばかでしょうかねぇ。