グリーンのTシャツファッション結構いけるでしょ?2012/10/09 21:44

グリーンのTシャツファッション第2弾。

なかなかでしょ。

近所の人には結構好評です。(おそらく)

家に帰ってきた娘の愛撫でご機嫌のそら君 → http://youtu.be/85dbC6-0QhM

コメント

_ ハクママ ― 2012/10/10 10:16

そら君、姿勢がいいなぁ★
やっぱりボーダーの配色には
グリーンがよく映えますね◎

動画もキュンときました。
そら君はとっても大人しいですね。

後半もっと触ってよ~って
萌ちゃんに甘えているしぐさがたまりません◎

2回リピートして見ちゃいましたw

_ コタ&大和ママ ― 2012/10/10 15:29

遅くなりました~(汗)
そら君、相変わらず凛々しいですね!今日まとめて見ちゃいました。将来有望!
フリスビーなんて向いてるのかな?甘えん坊大和は、年末の競技会に向けて、訓練に勤しんでます。オビディエンスでの出場となりますが、厳しい訓練ピーピー言いながらついてきてます。オーナーハンドラーで出場したいので私も大和と共に特訓中。素敵な兄弟達に負けじと頑張ってますよ~!

大和も服着せようかな。
そら君とお揃いのグリーンがいいかな。

_ そらパパ ― 2012/10/11 10:33

コタ&大和ママ様

コメントありがとうございます。

大和君、みっちり訓練しているようですね。
そら君にも訓練させたいと思いインターネットで検索していたら、なんと(*□*)ビックリ!!・・日本フリスビードッグ協会本部が新潟市にあったんですね。
その協会内に「犬のしつけ教室」があります。
車で20分程度で行けます。
今月は私が忙しいので、ママと娘が代わりに体験スクールに行ってもらいます。

冬期間はあまり外出できないと思っていますので、みっちりそら君の訓練ができたら・・・と思っています。

それでは。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://blackicepearl.asablo.jp/blog/2012/10/09/6598099/tb