グリーンのTシャツファッション結構いけるでしょ?2012/10/09 21:44

グリーンのTシャツファッション第2弾。

なかなかでしょ。

近所の人には結構好評です。(おそらく)

家に帰ってきた娘の愛撫でご機嫌のそら君 → http://youtu.be/85dbC6-0QhM

好評のグリーンTシャツ第3弾2012/10/10 21:39

今日写真が取れなかったので昨日のグリーンTシャツの追加1ショット。

 

・・・といっても正面からのショットでは好評のグリーンTシャツがよく見えませんけどね・・・。

 

 

本日の留守番映像アップ → http://youtu.be/x_ldkWFRtWA

体と四肢がヒクヒク動いていますが、病気ではありません。

夢でも見ているのでしょうか?

本当に姿勢良く立ってます2012/10/12 21:17

ブログのコメントでも姿勢が良いとほめられていますが、パパもなかなか自慢できる姿勢の良さではないかと思っています。


どうです?この力強い姿勢。 キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!


ホント親バカですね。


今日は好評のグリーン色のTシャツより1サイズ小さい薄ブルー色のTシャツを着せてますが、小さいサイズのため上半身が密着しているせいで余計に下半身のおしりと後肢が筋肉で盛り上がって見える気がします。


毛がフサフサで盛り上がって見えるだけなんだろー。


まるで競走馬のサラブレッドのような・・、明らかに言い過ぎですかね。


やはり完全に親バカでした。


それでは (*´ω`)ノ またネ♪

涼しくなったので河川敷公園に行ってきました2012/10/14 21:13

暑かった夏がようやく終わってから、その後休日の仕事があったりで忙しくて、なかなかそらを外に連れて行けなかったのですが、今日やっと3ヶ月前に行った河川敷公園に久しぶりに連れて行きました。

7月に行ったときは青々とした芝生が綺麗な絨毯のように茂っていたのですが、10月にもなると、所々芝が枯れていて土が露出しているところもありました。

そらは、こんなに広い所がまだまだ初心者で、そのうえ他の犬への警戒と興味津々とが交錯し落ち着きがありませんでした。

その時の様子 → http://youtu.be/A8l89hg0C4s

公園ショット22012/10/14 21:59

河川敷公園ショット2


グリーンのTシャツと芝生の緑が映えます。


やはりかっこいい!写真写りがいい。

ママが買い物してる間、車の中で留守番2012/10/15 20:48

昨日公園で遊んだ後の帰宅途中に、ママが夕食の買い物をしたいと言うので私とそらが車の中で待っている時の1ショットです。

ママがいなくなったので探してそわそわしていました。

可愛い顔してるよね。

新潟の自称親バカ?より

6( -_-)o右フック ○(-_- )o右ストレート

少し心配そうな顔もしてるような・・・。

さて、次の動画は出かける前のブラッシングそら君。

気持ちよさそうです。 → http://youtu.be/FX5A3DN4dvE

でも、最近横顔ショットばかりだな。

秋の草穂に格好良く立つそら君2012/10/17 20:51

堤防に生い茂る秋の草穗に凛々しく立つそら君。


体長・体高がバランス良く(たぶん?)撮れてますよね。


また自慢話か・・・  ┐(´д`)┌ ヤレヤレ


警戒心が強いので、色々な音に反応して注意深くなっているので、結果的に姿勢が良くなっているのではないかと・・・。

今日も悪さをして叱られ逃避するそら君 オオカミ犬そら君?2012/10/17 21:25

くぉら~~!!何しとんじゃ~っ!!・・・っと、そら君悪さをして叱られると、テーブルの下に退避する。

最近おきまりの行動となった。

そのときのショット。

普段は優しいそらの顔がフラッシュたいたため怖い顔に見えるよぉ。

まるでオオカミ犬!?

さて、実は~ゴールデンハムスターのあきお君が、そらより早く我が家に先住しています。

最近そらがきてからというもの、あきお君への面倒が少し疎かになったようです。

あきお君のケージ、綺麗にしなくちゃ!

・・・ということで、ゴールデンハムスターのあきお君に興味を示すそら君 → http://youtu.be/5fIcf_CTOPw

日本一長い信濃川2012/10/20 09:16

毎朝の散歩コースに信濃川までの距離表示のあるミニ公園がります。

ここは、日本一長い信濃川と福島県からの支流を持つ阿賀野川の間に挟まれた地域です。

朝の散歩では何人かのウォーキングする人とすれ違います。

そらは、すれ違う皆人気になるなぁ・・・って感じで散歩してます。

別の広場で少し遊ばせた動画です。 → http://youtu.be/17_ymhVZLDo

流し目そら君2012/10/20 09:43

今日は良い天気になりそう。


どこか出かけたい!と訴えている?そら君。