グリーンのTシャツファッション結構いけるでしょ?2012/10/09 21:44

グリーンのTシャツファッション第2弾。

なかなかでしょ。

近所の人には結構好評です。(おそらく)

家に帰ってきた娘の愛撫でご機嫌のそら君 → http://youtu.be/85dbC6-0QhM

昨日の散歩のショット2012/10/07 19:30

グリーンのTシャツも似合うでしょ!


朝は涼しくなったので、雨が降らなければ快適な散歩ができます。


でも、散歩中はなかなかいいショットが撮れないよ。σ(o-*)フゥ


動画も撮っていない・・・っていうか、撮ってるけど公開できるいい動画が無いなぁ。

やっぱり眠い。(-_-)゜zzz…2012/10/07 19:28

さらにドアップ


(-_-)゜zzz…


(-_-)゜zzz…


その後、外で誰かの足音がしたのでスクっと立ち上がり、窓際から外に向かってワンワン吠えまくった。

(=-ω-)zzZZ乙乙2012/10/07 19:26

ウト・・・ウト・・・。

ドアップ!そら君。

スヤスヤ・・・・2012/10/07 19:22

昼間は眠いワン。

香りのあるゴムおもちゃで遊んでます2012/10/03 21:51

木のおもちゃでは、かじってボロボロと木屑が散らかってしまう。

なので、香りのついたゴムのおもちゃで遊んでます。

最近はそれがお気に入り。

今朝の玄関でのショット2012/10/03 21:48

今日は良い天気だった。

涼しかったし、絶好の散歩日和でした。

留守番の映像をアップ2012/10/02 19:38

我が家は昼間誰もいないので、そら君は留守番してます。 実は監視カメラを取り付けて、仕事先から見守っているのです。 今日の留守番映像がこれ→http://youtu.be/aXmzH9fdTmA

カチューシャ32012/10/01 20:55

似合う?

技術点10点満点のジャンプ動画ご覧下さい→ http://youtu.be/qvGraHKSUok

続いて、糸玉ナイスキャッチの動画です。→ http://youtu.be/6kvEwmPh9CU

カチューシャ22012/10/01 20:54

顔から外れないぞ~!